楽天、Amazon、STMX、楽天トラベルからお得な情報を探せます

ゲルマニウム ネックレス [日記]

ゲルマニウムのネックレスって数年前にかなり大ヒットしたよね。
肩こりなんかにすごくよく効くなんて言葉を信じてかなり高額なものを母親にプレゼントしたりしたんだけど…効果は全く無し。
ゲルマニウムネックレスで本当に効果あったよっていう人いるのかなぁ?
いくら個人差があるっていってもちょっとねぇ…。
本当に効いたっていう人を実際に見たことがないからいまいち信用性が…。


ゲルマニウムネックレス・プレミアム



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xhb4nm5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 14:37) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v45jegk.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 14:04) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://bhba9vg.help.to-hoku.info/bhba9vg/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 14:07) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://6owhqka.help.to-hoku.info/6owhqka/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。